めごい 嫁っこ来たはんで、みにきてけへー

須藤家にも ようやく春が来ました
昨日、内輪だけの結婚式をあげました

日時 平成23年2月19日 17時より

場所 弘前市早稲田プリンセスコート会場内チャペル

*****

*****

 

東京大西衣料さんのご縁で,嫁さん東京から来ました
今弘前市は弘前城 築城400年祭で今年は市をあげて
イベントが盛りだくさんです

*****

*****

須藤家の愛犬 さくらちゃんも参列・・・9歳になりました

*****

全員ハイ・・ポーズ

*****

津軽三味線演奏,素晴らしかった

友人、勤務先様より祝電,せんべつたくさん

 ありがとうございました

******

タイトル津軽弁の意味
めごい・・・・・可愛い  嫁っこ来たはんで・・・・・お嫁さん来たので
みにきてけへー・・・・・買い物に来て下さい

コメント & トラックバック

ミノリ でーす。 :

写真を拝見しました。

おめでとーーーー!

奥様も、さくらちゃんも可愛くて私も幸せもらっちゃいました。

お幸せに。

匿名 :

どうもありがとうございます
 ようやく38歳で結婚に辿り着きました
この後も応援して下さい
もう一つ、悩みの種がいます 二男の敦司です 今平川イオンセンターのテナント店長で36歳、まだ独身です、気持ち良い男です
 心当たりありましたら紹介お願いします

平成23年5月31日
      須藤 豊一郎

コメントする

今までのひとりごと

カレンダー

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

twitter

sutoutoyoitirouをフォローしましょう